時の記憶

*

f0177694_20581977.jpg


f0177694_20583766.jpg


やっと初撮り...はいつもの河川敷^^;;
milk付き^^;;

寒空の下、カンバァスに油を描いてる青年に会った。。。
話ながら名刺を頂いたのでご紹介^^
独学だそうで、今年も個展をされるとか。。。
油も描いてみたくなった^^;;;;


Hiromitsu fujiki
by wind-obaba | 2013-01-16 21:07 | | Comments(2)
Commented by n_zankuro at 2013-01-17 22:44
こんばんは。
彼のところに見に行ってきましたが、その絵の雰囲気がwindさんの絵とリンクしているかのようでちょっと面白い出会いだなぁと感心しましたヨ。
彼のポートレート、中々素敵ですネ^_^
Commented by wind-obaba at 2013-01-17 23:00
zankuroさん、こんばんは^^
大阪は今日はとっても冷たかったですけど、そちらはもっと寒かったでしょうねーー;

そ、そうなんです、彼の絵の色目が自分の好みだったので
「好きな色だわぁ~」と声を掛けました。彼も河川敷の冬色が
好きみたいで、自分もずっと河川敷を撮っているので
ちょっと嬉しく思いました。
みたからに芸術肌の香りのする人でしょ(笑
絵で食べていこうと思ったら大変だと思いますが、
頑張って欲しいと思いました。
もう少し落ち着いたらまたゆっくり伺いますm(_ _)m