時の記憶

*

f0177694_20275442.jpg

by wind-obaba | 2013-01-17 20:29 | | Comments(2)
Commented by ゆみん at 2013-01-17 23:03 x
windちゃん こんばんわ~!
ご無沙汰していますm(_ _)m

昨年は 写真展もされて すごいなぁ~!!
ネットで拝見するだけじゃなくて実物を拝見してみたかったなって思います。

松本へ行きたかったけど残念。
松本いいでしょう?
2年ほど住んでいて、その時ちょうど次女を信大病院で出産したの(笑)

windちゃんのところ いつも静かに拝見しています。
ことしも楽しみにしていますね。よろしくね!

Commented by wind-obaba at 2013-01-17 23:25
ゆみんちゃん、こんばんは^^
こちらこそご無沙汰していますm(_ _)m
でも、Blogは拝見させて頂いているんですよ、更新が有ると
元気にしてるんだなぁって♪
そちらは雪、凄かったでしょ!

昨年の写真展は一生の想い出になりました^^
私はデーターを送っただけで、後は全部おんぶに抱っこだったので
ご迷惑も掛けてしまったのだけど(汗
ほんと、松本も安曇野も素敵な所ね。。。
信大で出産したの~そうだったんだ!
だったら色々想い出も有るわね^^

コメントはあまり出来ないけど、私もゆみんちゃんの所、
また今年も拝見させて下さいね。。。
宜しくです♪