時の記憶

*

f0177694_6335452.jpg


主人のいる病院に行くときによく出会うご夫婦。。。
いつも手を繋いで歩いていらっしゃる。。。ゆっくりとゆっくりと。。。

by wind-obaba | 2013-01-21 06:34 | 日常 | Comments(2)
Commented by 11hiyo at 2013-01-22 21:21
お寒い日が続いていますが いかがお過ごしですか?
コメント欄、再開。
少しは多忙から解放されたのでしょうか?

今日は暖かい空気がなだれ込んで
霧がかかった朝を迎えました。
懐かしく 空を見ました ^^
Commented by wind-obaba at 2013-01-22 22:10
hiyoさん、こんばんは^^
大阪は今日はお天気は鬱陶しかったですが、気温は10度を
超え、少しだけ寒さは和らぎました。週末からまた寒くなるそうです。
コメント欄は夜は時間が取れるので再開しました。
と言いましても、皆さんの所には中々言葉が残せず
済みませんm(_ _)m
京都に行かれた記事とお写真、ゆっくり拝見させて頂きました。
次回行かれるときはもう少し気持ちも時間もゆっくり出来ると
いいですね。。

霧、ほんと懐かしいです。。。こちらは霧が掛かることは
殆ど無いですが、どこまでも繋がってる空をみながら、
つい先日であったような、遠い日であったような。。。
色んな想いがこみ上げてきます。
次はどこでお会いしましょう?(笑
希望は捨てないで小さな火をともし続けたいと思います♪
コメント、ありがとうございますm(_ _)m