時の記憶

*

f0177694_19592715.jpg

先日河川敷に行った時に父子がキャッチボールをしていました
僕は走るのが苦手なようで、お父さんが土手の上から道を走ってくるように。。。と言っていました
で、私はそれを撮ろうとしたのです
でも、途中で道をそれて走っていっちゃいましたーー;


f0177694_203258.jpg

下でお父さんが「なんで道を走って来ないんだよ?!」
僕は直立不動でそれを聞いてました
もしかして、私の横にmilkが居たのが恐かったんじゃ?なんて思ったのでした^^;;;

by wind-obaba | 2013-01-23 20:12 | 風景 | Comments(2)
Commented by nagomi at 2013-01-24 12:11 x
初めまして。
某サイトでお写真を拝見しコメントしたのですが、お写真に感動しブログにまでお邪魔してしまいました。
私もモノクロは好きで撮りますが、なかなか、こんな風合いには撮れません。どの作品もストーリーが感じられ、素晴らしい作品ばかりですね。
それとリンク頂きたいのですが、よろしいでしょうか。
Commented by wind-obaba at 2013-01-24 23:52
nagomiさん、こんばんは、初めましてm(_ _)m
某サイトにコメントをありがとうございましたm(_ _)m
そして、こんなローカルBlogにまでコメントを頂き、
感謝しております。。。
私の場合、写真は弄っておりますので、元画像とは
かけ離れたものが多いです(汗
お散歩写真ばかりなのでお恥ずかしいですが、
こちらはリンクを表示しておりませんが、それでも
宜しかったら。。。
またお写真拝見に伺います、コメントをありがとうございましたm(_ _)m