時の記憶

2月3日(節分)

f0177694_15322396.jpg


今日はお昼前に海を見にmilkを芦屋の海に連れて行きました  

主人が入院して元気が無いmilkーー;
主人が不調だといつもmilkも連鎖反応を起こします(汗
でも、ご本人は行きたくなかったみたいで、直ぐ帰ってきました(T_T)

高速でまたもやベンツに追っかけられました(大汗
一度追い越したのが悪かったのか?(笑
私、グラサン(って言うのね)掛けてたし^^;;

写真は中津で追いかけたおじいちゃん^^

by wind-obaba | 2013-02-03 15:43 | 日常 | Comments(2)
Commented by u-tan1114 at 2013-02-03 19:55
おとう様がいないとMilkちゃんも影響受けてしまうんですね~
早く良くなりますように・・・
Milkちゃんも元気出してねー
暖かくなったらまたみんなでお散歩行けるようになるといいですね♪

あら、ベンツ追い越しちゃったのですか?
お気を付けてくださいね^^

おじいちゃんの背中Loveです。
Commented by wind at 2013-02-03 22:24 x
くぅちゃん、こんばんは。。
なのです、いつもそう(汗
ご飯、全然食べてくれません(T_T)
ダーリンちゃん、いつまで掛かるやら...です(涙
milkに伝えますです^^;;

ベンツを追い越したって言ってもワザとじゃないのよ^^;;
別に昨日の恨みがあったわけじゃないし(苦笑
はい、素直に気をつけますm(_ _)m

おじいちゃんの背中、あたしもloveですのよ(爆

コメント、ありがとうございますm(_ _)m