時の記憶

2月4日

f0177694_151559.jpg


昨日はとってもいいお天気だったのにな...
今日は雨ーー;

by wind-obaba | 2013-02-04 15:02 | 風景 | Comments(2)
Commented by 11hiyo at 2013-02-04 23:57
立春ですね
春の足音が聞こえそうなお写真ですね。
一雨ごとに春ですね、雨が上がるのが楽しみですね。
雨ですけれど・・・^
Commented by wind-obaba at 2013-02-05 20:05
hiyoさん、こんばんは。
立春でしたね、九州では早くも春一番が吹いたそうですね。
一雨ごとに春と言いたい所ですが、今夜からまた冷え込むそうですね。
そちらは雪に成るのでは?
土日はポカポカだったのに、ぇ?雪!?
身体がついていけないです(T_T)
インフルエンザも流行っていますし、どうか
hiyoさんも御身体ご自愛下さいね!
いつもコメントを下さってありがとうございますm(_ _)m