時の記憶

2月15日

f0177694_14532555.jpg


結婚前に住んでいた京都。。。
昔の仕事仲間で気にかけてくれている友達2人が昨日の昼間に訪ねてきてくれた。。。
写真に興味が有るわけでも無いのだけど、私の写真がみたいと言ってくれたので
じゃぁ、ちょっとと言う事で。。。
で、感想...暗い写真ばっかだねぇ~~(大汗
自分ではそう思っていなかったので、ちとショックーー;
確かに綺麗なお花の写真なんて1枚も無いしなぁ~。。。
今後の参考にさせて頂きます(笑

by wind-obaba | 2013-02-15 14:54 | 風景 | Comments(8)
Commented by minosuke at 2013-02-15 20:37 x
こんばんは。
人によって見方、捉え方が違いますからね(笑)
windobabaさんの、思うままに撮って仕上げた写真のインパクトは半端ないですけど(^_^)
意識されてなくても、概念と言うのか、感じたものが伝わるというか。
私は写真を綺麗に撮ろうと考えたことがありません(笑)
花も咲き誇るものよりも、土に還る手前の頑張ってる花が好きだし。
私は河川敷に住むおじさんが、猫や犬と過ごす写真、
あのシリーズが大好きですよ(^_^)v
Commented by roseyrosey at 2013-02-15 20:45
こんばんは。
どんな写真に心が揺さぶられ感動するかは、それぞれで、
美しいもの、キレイなもの、それだってその人の感性によって
違いますもの。
私も、windさんの大きな空や河と、そこに居るヒトたちの写真
大好きです。
初めて拝見した日の衝撃は忘れません(^^ゞ
Commented by 11hiyo at 2013-02-16 11:19
windさ~ん。こんにちは^^ 呼びました!

windさんの視線でしか見えない世界
それが windさんだから 大好きです!

Commented by wind-obaba at 2013-02-16 22:26
minosukeさん、こんばんは。
そうなんですね、人夫々なんでしょうね。
自分の写真が自分で好きかと言うと、それはまた別なんが^^;
私も写真を撮る時、綺麗に撮ろうとか思った事は有りません(笑
同じく、花の写真に関しても。。。
河川敷にはオジサンしか居ないし、綺麗なおねいさんとか
もし居ても撮らせてくれないだろうし(汗
でも、オジサンの居る所、みんな無くなっちゃいました(T_T)
どこに撮りに行けばいいんでしょ?(汗
Commented by wind-obaba at 2013-02-16 22:33
roseyroseyさん、こんばんは。
なんか、私を慰めてくれ~~って感じで申し訳ない(汗
でも、河川敷の写真が好きだって言って頂ける事は
非常に嬉しいです。撮る所が激減していますが、
また散策してみなきゃ。。。
初めて観て下さった時の衝撃ですか?
そりゃ、男性ときっと間違えられるような写真ばっかですものね(笑
頑張りまっす^^;
Commented by wind-obaba at 2013-02-16 22:37
hiyoさん、こんばんは。
呼んで下さってどうもですぅ~(笑

そうですね、十人十色、私はわたす。。。
今の写真がもし変化しても、私はわたす。。。
好きだって一人でも言って下さる写真が撮れたら
それで幸せですよね、頑張ろうっと^^;
ありがとうですm(_ _)m
Commented by photosuke at 2013-02-18 09:11
windさんの写真は今までのままでお願いします(笑)
Commented by wind at 2013-02-18 20:24 x
photosukeさん、こんばんは。
自分の写真を変えようと思っても中々そうはいかないですよね(⌒・⌒)ゞ

多分、変わらないと思われます(笑
コメント、ありがとうございましたm(_ _)m