時の記憶

2月19日

f0177694_21251923.jpg

by wind-obaba | 2013-02-19 21:26 | 風景 | Comments(2)
Commented by minosuke at 2013-02-19 22:46 x
こんばんは。
静かな写真ですね(^_^)
windさんはの写真は、静と動、両方の表現があって
毎回懐の深さにびっくりします(@_@)
色々とお忙しいでしょうから、撮るのも気力がいりますね。
無理せず、ご自愛くださいね。
Commented by wind-obaba at 2013-02-19 23:06
minosukeさん、こんばんは。
静と動の両方を感じて頂けるのは、多分過去写真をアッチコッチから
引っ張り出して来てるからです(⌒・⌒)ゞ
撮るのは確かに気力が要りますね、だから最近撮ってません(汗
去年までは寒くても平気だったのに、今年は何故か?自己防衛して
しまってます、風邪引いたら困るしって感じで。。。
こんな感じで消滅するんでしょうかね?(笑
でも、過去写真をレタッチし直すのも楽しいし。。。
まだ寒さが続きそうですね、minosukeさんもどうかご自愛下さいね!
コメント、ありがとうございました❤