時の記憶

2月22日

f0177694_20303553.jpg


f0177694_20304764.jpg


昨日は娘がお仕事が休みでヨドバシカメラに
行きたいと言うので、通院の合間に梅田まで...
私も触ってみたいデジカメが有ったので丁度いいタイミングと思いきや
娘もデジカメをみたいらしい...
娘「私もお母さんが持ってるようなちゃんとしたコンデジが欲しいねん」
母「そうなん、だったら、お母さんのお古あげよか?」
娘「いや」
と言う事で、色々見た挙句、金欠病の娘は現物を手にし、
母はぐっと我慢(汗
なんでこうなるの?!
娘が買ったコンデジはCOOLPIX P7700
広角から望遠まで、ん~~中々いい!
動画も綺麗(婿ちゃんはこっちが気に入った様子(⌒・⌒)ゞ)

あ、そうそうD600は軽かった!ーー;

1枚目の写真は大阪駅近く
2枚目は阪急デパート内

by wind-obaba | 2013-02-22 20:51 | 日常 | Comments(4)
Commented by n_zankuro at 2013-02-23 09:46
おはようございます。
>母「そうなん、だったら、お母さんのお古あげよか?」
娘「いや」
笑ってしまった。激しく笑ってしまいましたよ。
最近のコンデジは描写が素晴らしいですねっ。ワシもCOOLPIX持ってますが中々の優れものですわ^_^
Commented by wind-obaba at 2013-02-23 19:08
zankuroさん、こんばんは。
この話にはオチが有るんです、
娘は金欠病なのになぜカメラを手に出来たか?
それはこっちの懐から出たわけでーー;
一緒に出かけようと誘われた時から
そうなる運命だったわけ(汗
いつもそうなのに、何で私は学習出来ないんでしょ?(T_T)

そうですか、COOLPIXはいいですか~かおっかな(笑
Commented by yumeno_tocyu at 2013-02-24 00:14 x
私も密かにCoolpix7700を狙っていますが、未だ少し高値ですね(^!^;)。
年末ぐらいまで待てば3万円前後までは値崩れしそうですから我慢です。
それよりも子供の学費が飛ぶように出ていく昨今、老後の蓄えがぁ~(^!^;)。
Commented by wind-obaba at 2013-02-24 22:12
夢野さん、こんばんは。
ご無沙汰致しておりますm(_ _)m

そうなんですか、やっぱりいいんですねッ♪
でも、年末ってだいぶ先ですね^^;
私、そこまで待ったら気が変わりそうです(笑
でも、まだちょっとお値段的には。。。ですよね。

お子さんはお一人では無いんでしょうね?
うちは一人ですが、財産投げ打って行かせた学校、
見事に裏切られましたーー;
老後の蓄えですか...ahaha笑うしかない(汗
コメント、ありがとうございましたm(_ _)m