時の記憶

*

f0177694_9401792.jpg


大阪は桜の季節が過ぎ、ハナミズキやポピーが
milkのお散歩中には見られます。。。
この春は特に気温が蛇行して皆さんも体調管理に大変なのではないでしょうか?
ご自愛下さいねm(_ _)m

更新の写真は出来るだけ新しいものをレタッチしておりますが
当分撮影は行けそうに有りませんので、過去写真ばっかりに
成るかも知れません^^;

自分のBlogは更新しておりますが、中々皆さんの所に伺えず
ほんとにごめんなさい(陳謝)
コメント欄、再開させて下さいねm(_ _)m

by wind-obaba | 2013-04-21 09:41 | 風景 | Comments(4)
Commented by n_zankuro at 2013-04-21 10:09
おはようございます。
生活のリズムが戻られましたか^_^
>大阪は桜の季節が過ぎ、ハナミズキやポピーが
おお、やっぱ暖かいんですなぁ^_^
うちの方は一段と寒くて片付けかけたストーブを引っ張りだしてまた活躍してますわ。
春とは言うもののまだ寒暖の差が大きいですね、windさんも御慈愛下さい。マイペースで楽しみましょうか^_^
Commented by Uta at 2013-04-21 10:11 x
おはようございます♪
コメント欄がお休み中も写真楽しませていただいてました^^17日の写真は被写体といいタイミングといい絶品~広角モノクロの綿毛も面白いですね。Milkちゃんもお元気そうで・・・^^

パソコンを変えてからPショップが使えなくなったので、どうにかしないとーと思ってます(汗)

こちらは朝から雨で寒いです(´д`)
この気温の変動で体がおかしくなりますね~
どうぞご自愛ください。
Commented by wind-obaba at 2013-04-21 22:10
zankuroさん、こんばんは。
生活のリズムはちょっと入院前とは違うように成りました^^;
病院にUターンしないように、慣れるまで少しピリピリしています(汗

半袖でも寒くなかった陽気でしたが、昨日からこっちも寒くて
今日はストーブ入れてます(T_T)
今日は雪が積もった所も有るようですね^^;
ほんとに寒暖の差が激しいですね、ありがとうございます、zankuroさんもどうかお元気でね!
お互いマイペースって事で^^
また伺わせて下さいね、ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by wind-obaba at 2013-04-21 22:17
くぅちゃん、こんばんは。
皆さんにご無礼ばかりで申し訳なく思っていますm(_ _)m
にも関わらず写真を観て下さってありがとうm(_ _)m
17日の写真は偶然なんですけど、ラッキーだったかな?と。。。(笑
milkは、また偽妊娠中でオッパイが出るので、食欲が凄くて
オデブに成っていますーー; でも、元気です♪

あらららら~~ソフトが使えなかったら大変ね~お値段高いしね(汗

今日は1日雨でしたか?大阪は朝のうちに上がったけど
寒かったですぅ~ーー;
気温に敏感なのが、主人の体調なので、今日は凹んでました(汗
くぅちゃんもどうか風邪など引かないようにご自愛下さいねm(_ _)m
コメント、ありがと~~♪