時の記憶

*

f0177694_22274760.jpg

by wind-obaba | 2013-04-21 22:28 | 日常 | Comments(2)
Commented by hiroships_0820 at 2013-04-21 23:02
こんばんは
↓の綿毛の広角世界...植物たちの曲線が織りなす生命力が感じられて素敵ですね!
いつもwindワールドに元気づけられています
こちらはしばらく更新が滞っていますが
また、がんばって写真してみますので
気が向いたら、遊びにきてくださいね
Commented by wind-obaba at 2013-04-22 08:39
hiroshipsさん、おはようございますm(_ _)m
暫く河川敷にも行けないかも知れませんが、歩いてしか見えない風景も
有りますよね^^;
四季折々の植物、雑草、生命の強さを感じられるものはいいですよね。

私の拙い写真でお元気に成られる方が、もしいらっしゃるとしたら
この上に無い光栄な事です。。。写真続けなきゃ!って思います(笑

hiroshipsさんのページはいつも拝見させて頂いております!
心静かな気持ちに成れる...そんなページですから^^
また伺わせて下さいね♪
コメント、ありがとうございましたm(_ _)m