時の記憶

*

f0177694_21492374.jpg


f0177694_215022.jpg




f0177694_21523524.jpg

by wind-obaba | 2013-04-24 21:50 | 日常 | Comments(2)
Commented by hiroships_0820 at 2013-04-24 22:59
うんうん、わかりました!
君の指差す方へ行けばそれでオッケーなんだよね?
それが正解なんだよね?
ハイ!そういたします。それがもちろん一番です!

ただただシンプルに愛らしく命の新鮮さがあふれていますね!
額のアトム?もしくはレッツゴー3匹がポイントです!
春だなぁ
Commented by wind-obaba at 2013-04-25 21:08
hiroshipsさん、こんばんは^^

わかって頂けて嬉しいです(笑
済みません、やっぱりコメントが苦手です(汗

あはははは、レッツゴー3匹ですか。。。
懐かしい(笑
ママが言うにはこの子は3歳らしいんですけど
どうしても3つ!の指が出来なくて^^;
只々カメラに向かって笑ってくれました。。
コメント、ありがとうございましたm(_ _)m