時の記憶

*

f0177694_2111448.jpg


5月だと言うのに寒いですね。。。
今日はほんと久しぶりに河川敷を散歩。。。
写真は今日の1枚。。。

コメント欄を再開したものの、皆さんの所になかなか伺えずに済みません。。。
お許し下さいm(_ _)m

by wind-obaba | 2013-05-02 21:06 | 風景 | Comments(4)
Commented by minosuke at 2013-05-04 00:28 x
こんばんは。
24時間、お休みなしですものね。
ご無理のない範囲で(^_^)
でもさらっと撮っている写真がこのレベル。。。(^_^;)
背中も見えません(笑)、精進しなくちゃ(^_^)
Commented by hiroships_0820 at 2013-05-04 15:46
とってもハードな指令を授かって急いで出動するところなのか?
それとも大事な忘れ物を思い出してマッハで駆け抜けようとしているのか?
なかなかこれほどシャープなチャリンコにはお目にかかれないですね!
謎めいたマスクがポイントです
背景の近未来的な建築物がここでも効果的ですね
この高架橋のオナカの部分、どこか巨大な未知の生物みたいでナマナマしいですね
とにかく全部が洒落ています!!
Commented by wind-obaba at 2013-05-04 20:40
minosukeさん、こんばんは。
^^;お気遣いありがとうございますm(_ _)m
更新だけは続けたいと思ってはいますが、ココを覗いて下さる方の
所へあまり伺う時間が無いので、申し訳なく思っています(汗

ご謙遜を...この写真は一応人が来るのを待ちましたので
自分としてはさらっとでは無いんですよ(笑
危なっかしい足どりでコンクリートの土手?を上りました(爆
撮影行きたい病が...^^;
コメント、ありがとうございました^^
Commented by wind-obaba at 2013-05-04 20:52
hiroshipsさん、こんばんは。
はい、マスクがミソです(笑
確かに急いでいらっしゃったような...目的地が何処であるのか?
写真バカにはそこまで考えが及びませんでした(苦笑

背景のビル群は今回は意図的に入れました。
実は今までココで撮った写真には殆ど入ってなかったような。。。
オバサンが人の目も気にせず、坂を上った甲斐があったかな?^^;
ん~~~ナマナマしいオナカ?hiroshipsさんの頭の中を見てみたいです(笑
コメント、ありがとうございました^^