時の記憶

*

f0177694_22552748.jpg

by wind-obaba | 2013-05-05 22:54 | 風景 | Comments(2)
Commented by mayumimayu3377 at 2013-05-05 23:30
ご主人様は介護レベルどのくらいですか?
これからの介護社会にとても関心があるアラフォー女子です。頑張って下さいね。
Commented by wind-obaba at 2013-05-06 15:28
mayumimayu3377さん、こんにちは、初めまして。
あら~介護の方のコメントを頂けるなんて思ってもいませんでした^^;

Blogを少し拝見させて頂きましたが、小さなお子さんがいらっしゃるんですね。
会社の経営もしていられて、とても頑張ってらっしゃる素敵なママ♪

主人の介護レベルは?と言う事ですが、アバウトなおこたえで
宜しいでしょうか?
ローカルBlogですが、一応写真サイトなのでお許し下さい。
全介護、経口摂取不可、意思疎通困難...専門用語を並べても
今介護と関わっていらっしゃるようには思えませんので
ご苦痛かと思います。

初めての方に頑張って下さいと言って頂けて有り難いです^^
頑張りまっす!
コメント、ありがとうございましたm(_ _)m