時の記憶

*

f0177694_15141341.jpg

by wind-obaba | 2013-05-06 15:14 | 風景 | Comments(4)
Commented by U-tan1114 at 2013-05-06 20:59
この橋の広がり凄く迫力ありますね~
下のお写真の石と空の広角も好き♪
Windちゃんが一番始めにHPにアップした写真を思い出したわ~^^
お忙しそうですが、ボチボチ撮れるといいですね。
Commented by bell73221 at 2013-05-08 22:10
あ~これでつながりました、うれしいです勉強させていただきます^^
Commented by wind-obaba at 2013-05-08 22:22
くぅちゃん、こんばんは、お返事遅れてごめんなさい、沈没してました(汗

お好みの写真があって嬉しいですぅ、ありがと♪
ん~HPに一番最初にアップした写真?自分は憶えてない(大汗
HPはPCをWin7にかえてから、ソフトが使えなくて、ほったらかしです^^;
なんとかしなくてはいけないんだけど...

主人が退院して遅寝早起きなので、おバカなオツムが益々おバカに
なってます。お昼食べたかなぁ?なんて(苦笑
写真は当分撮れそうにありませ~~ん(T_T)
って言いながら、脱走するかも^^;
コメント、ありがとうm(_ _)m
Commented by wind-obaba at 2013-05-08 22:22
bellさん、こんばんは。
でしょ、やっぱり(笑
宜しくお願いします♪