時の記憶

*

f0177694_22573061.jpg

by wind-obaba | 2013-06-03 22:58 | | Comments(4)
Commented by halkyoto at 2013-06-04 09:01
いい笑顔ですね。
こういうのはやっぱりノーファインダーがカメラを意識させないのでいいんでしょうか?
Commented by wind at 2013-06-04 21:39 x
halkyotoさん、こんばんは。
これは犬の散歩中に撮った写真で、初めてお会いしたおばあちゃんですが、
お話しながら撮らせて頂きました。
もしファインダーを覗いていたら、きっと意識されて自然なお顔では
無かったかも知れませんね。
こんなおばあちゃん撮ってどうするの?って笑いながら言って頂けて
嬉しかったです^^
コメント頂き、ありがとうございますm(_ _)m
Commented by Uta at 2013-06-05 19:38 x
これだけ至近距離で撮影できるのはいつも凄いな~と感心してしまいます。
こんな素敵な表情を引き出すコツ(話術)を教えてください^^
おばあちゃん目がキラキラしていていい笑顔ですね~^^

撮影も意欲も・・な時ありますよね、
ゆっくりでもまた素敵な写真見せてくださいね♪
空梅雨が続きますが熱中症に気をつけてくださいね。
Commented by wind at 2013-06-08 07:50 x
くぅちゃん、おはよう♪
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

この写真はトリミングしています(汗
この表情をしてくれたのは、多分milkが寄っていったからだと思います^^;

ほんと、梅雨とは名ばかりの空梅雨ですね。
水不足が心配ですよね、降り出すと豪雨になっても困るんだけど...

撮影にはずっと行けてないので、以前アップした写真の
再投稿になるかも知れませんーー;
また更新したら宜しくです^^;

くぅちゃんもどうかお身体ご自愛下さいねm(_ _)m