時の記憶

*

f0177694_754838.jpg

by wind-obaba | 2013-06-09 07:05 | 日常 | Comments(3)
Commented by hiroships_0820 at 2013-06-09 19:20
このページを開いた瞬間、「オっ! やっぱりいいなぁ」とつぶやいてしまいました
大人と男の子とボールと向こうの看板とを直線で結んでできる多角形
そしてボールや人間が作り出す長い影 土手の植物たちのしなりかた などで
ひろい空間の風とひかりが伝えわってきます
気のせいか 親子?がかわす話声までこだまのように響いてきそうですね
windさんの日常がとてもしんどそうな気配ですが お大事にしてくださいね
Commented by hiroships_0820 at 2013-06-09 19:23
↑4行目末尾、誤字訂正です
伝えわってきます×→伝わってきます○
お騒がせしました
Commented by wind-obaba at 2013-06-10 21:37
hiroshipsさん、こんばんは。
私はおバカだもので、理論的に写真を考えた事が有りません(汗
hiroshipsさんのコメントを読んで、お~~なるほど~~なんて
思ったりして^^; ←誰の写真やねん(苦笑
ハイ、写真の二人は親子さんです。
私は父でもなく、息子も居ないので、父と息子がどんなものか?
勿論理解は出来ませんが、この親子の表情や会話はとても
穏やかで、この関係がずっと続いてくれるようにと土手の上から
犬と一緒に思ったのでした...
ご心配をありがとうございますm(_ _)m
そちらのお写真にもコメントをと何度も思ったりしたのですが、
何を書き出すかわからないので、当分は拝見させて頂くだけに^^;
オバサン病と色々でハイ、しんどいです(笑
頑張りますぅ~^^
いつもご丁寧なコメントに感謝ですm(_ _)m