時の記憶

*

f0177694_2139335.jpg


たまにはmilk
笑ってるでしょ?♪
歩くスピードはゆっくりに成ったけど、家では殆ど寝てるけど^^;
元気です❤❤❤

by wind-obaba | 2013-06-10 21:41 | milk | Comments(12)
Commented by noa at 2013-06-10 23:14 x
ほんとね。
可愛く笑ってる ♡♡♡
Commented by YANBO at 2013-06-11 01:53 x
WINDさん、こんにちは。

えへへへ。笑ってますね。

元気が一番ですね。
Commented by n_zankuro at 2013-06-11 12:34
ふふふ、笑ってる笑ってる^_^
Commented by wind at 2013-06-11 20:40 x
ねいさん、こんばんは~ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ねいさんのご存知のmilkはもっと若々しかったですが、
まだ可愛いでしょ(笑
たまには登場させてあげないとね^^;
コメント、ありがとうございました^^
Commented by wind at 2013-06-11 20:42 x
YANBOさん、こんばんば~ご無沙汰しておりますm(_ _)m
いや~~凄い遅くのコメントですね^^;
私、夢の中(笑
覗いて下さってありがとうございますm(_ _)m
ハイ、元気は一番ですぅ♪
コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by wind at 2013-06-11 20:47 x
zankuroさん、こんばんは~。
ふふふ、笑ってますでしょ!(⌒・⌒)
コメント、ありがとうでした!
Commented by U-tan1114 at 2013-06-11 21:56
参りました!
笑顔満開ですね♡
このMilkちゃんを見て元気が出ました~
よかった、お元気で^^
Commented by emiemi0807 at 2013-06-13 23:36
お久しぶりです!
お元気でしょうか?
milkちゃん ほんと、笑ってますね^^
こちらまでにっこりしてしまいます。
windさんご自身もどうぞご自愛くださいね(*^-^*)
Commented by ゆみん at 2013-06-14 21:35 x
windちゃんこんばんわ
ご無沙汰!

milkちゃん かわいいね~~❤
ほんとにわらってる~ ^^
Commented by wind-obaba at 2013-06-14 22:14
くぅちゃん、こんばんは~お返事が遅くなって済みませんm(_ _)m
milkさんはおばあちゃんに成ってもお元気ですよ^^
暑くても食欲も落ちず、今もエアコンのきいた部屋でお寝んね中^^;
抱っこするとズッシリ重たいですぅ(汗
中々ネットする時間が取れず、ゆっくり伺えずにごめんなさい(陳謝
コメント、ありがと♪
Commented by wind-obaba at 2013-06-14 22:18
emiemiさん、こんばんは~♪
ご無沙汰して申しわけ有りませんm(_ _)m
何とかやっております^^;
この2日間は早くも猛暑日で陽炎に成ってました(汗
安曇野のあの景色が懐かしく想われます。。。
emiemiさんもどうか体調を崩されませんよう。。。
お元気でお過ごし下さいね!
コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by wind-obaba at 2013-06-14 22:22
ゆみんちゃん、こんばんは~。
こちらこそです、ごめんねm(_ _)m

milkも13歳になって、お散歩もゆっくりに成ったけど
顔の表情は柔らかくなって、いつもウルウルの目^^;
癒されてます♪
コメント、嬉しかったです、ありがと❤