時の記憶

*

f0177694_209221.jpg


凄い雨ですーー;
皆さんの所は如何でしょうか? どうか被害がありません様に...

by wind-obaba | 2013-06-19 20:10 | 風景 | Comments(2)
Commented by robirobi0807 at 2013-06-19 20:16
作品 近頃ますますパワーアップしてますね
毎回楽しみに拝見させて頂いております
またやりたいですね 作品展
Commented by wind-obaba at 2013-06-19 20:25
robirobiさん、こんばんは。
ゆっくり撮影には行けませんが、早朝河川敷まで車を走らせて
1時間程撮った写真をアップしています。
在庫が無くなったらまた過去写真です(汗
伺ってお写真拝見しておりますが、なかなかコメントまで
書けなくて済みませんm(_ _)m

去年お声を掛けて頂き、本当に感謝しております。
今年だったら無理でしたーー;
嬉しいお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
希望だけは失わずに写真だけは続けていけたらと思います。
またいつか...出来たらいいな^^;
ありがとうございました♪