時の記憶

*

f0177694_2049345.jpg

by wind-obaba | 2013-06-26 20:49 | 日常 | Comments(2)
Commented by hiroships_0820 at 2013-06-26 21:37
↓シュールでダイナミック!
逆さビルがあちらの世界からこちらの世界をのぞいているような不思議さがたまらないです
マッチョ?な男性の彫刻のようなストップモーションが前衛舞踏風でとてもクールですね
↑は前景の金網のエックスがとても効いていて野良猫の住むワンダーランドとの近くて遠い距離感が
かえって都会的な情感を演出している、と思います
こちらは雨ざぁざぁで、とても不快です 猫の額の庭に朝顔を植えたのですが水やりをサボれて助かってます
Commented by wind at 2013-06-27 22:27 x
hiroshipsさん、こんばんは。
↓の写真はコントラストを上げて主張させるものを前面に出しました^^;
いつも思うのですが、水溜りに逆さに映った光景には
例えば、高層ビルから下を覗き込んだような、吸い込まれて
行くような、そんな錯覚をおぼえます。
仰っているのはそれと似ているのかも知れませんね。
マッチョ?な人は写しているときは人で有る事しか
認識できなくて、PCに落としてから あれれ?って感じでした。

この猫の写真はご近所の空き地の夕刻の光景で、いつも
猫が居たらなぁと思っていたので、願いが通じました(笑

こちらは今日は少し陽が差しましたが、急に暗くなったりして
お洗濯を出したり入れたり(汗
雨が続くとやっぱりウンザリしてしまいますよね。
朝顔ですか、夏の風物詩ですね、お花が咲くのは
楽しみですよね。
うちにはアリさんの額ほどの庭も有りません...ahahaーー;
コメント、ありがとうございます^^