時の記憶

*

f0177694_6532278.jpg


多重露光
by wind-obaba | 2013-07-09 06:53 | 日常 | Comments(2)
Commented by Uta at 2013-07-09 20:17 x
デジャブな感じの写真ですね。
色といいドームの重なりといい、奥の女性も
とても不思議で面白いです^^
下の点描もストーリー性があるようで素敵です。

大阪も梅雨明けしたんですよね~
毎日溶けるような暑さですが、まだ夏は始まったばかり(>_<) 皆様お体に気をつけてくださいね。
Commented by wind-obaba at 2013-07-10 08:51
くぅちゃん、おはよ♪
この写真に面白みを感じて貰えて良かったです^^
これは先日ちょっとだけ行った大阪スカイビルのエスカレーターです。
自分もエスカレーターに乗って前と後で多重しました。
なので、何にも考えていません(汗
色は自分のイメージで色々弄りました(笑
下の写真もそう言って頂けて嬉しいです^^

ですよね、梅雨明けです、連日列島は異常な暑さ(T_T)
夏はこれからなのに恐怖ですーー;
くぅちゃんの所も猛暑ですね、どうかくれぐれも
お身体ご自愛の程を!
コメント、ありがとうでしたm(_ _)m