時の記憶

*

f0177694_811792.jpg


逃げられると思って精一杯ズーム掛けたけど
猫さん、やっぱりボヤケテル(T_T)

by wind-obaba | 2013-08-22 08:11 | | Comments(2)
Commented by minosuke at 2013-08-22 09:00 x
おはようございます。
猫さんの空気感は十分伝わりますけど(^_^)
モノクロとは違う世界観なので楽しいですね。
昨日もゲリラ豪雨、でも少し涼しくなった気がします。
今日も元気に行きましょう(^_^)
Commented by wind at 2013-08-22 21:45 x
こんばんは、minosukeさん^^

カラーは自分のイメージに色が中々上がらないので
欲求不満状態が殆どです。これも弄ったあげく
撮ったまま出しになってしまいましたーー;

そうですね、関東はゲリラ豪雨が頻繁ですよね、
大阪市内は全く雨は有りません。今日も猛暑日ーー;
雨は明日に期待します(汗

元気?無理(笑