時の記憶

*

f0177694_7152398.jpg


多重露光

猛暑日の連続更新なんて要らないから
どうか恵みの雨をお願いしますm(_ _)m

by wind-obaba | 2013-08-23 07:17 | 日常 | Comments(4)
Commented by Uta at 2013-08-23 08:20 x
残暑お見舞い申し上げます!
本当にこの暑さどうにかならないですかね~
朝晩だけでも過ごしやすいといいのですが(^_^;)

下の点の白猫ちゃんは野良だよね、いいモデルになってますね♪このお写真も絵画みたいで迫力が凄いね~
4年前のお話が出てきましたが、Windちゃんの写真歴何年になったのでしょう。

どうぞご自愛くださいね。
Commented by wind at 2013-08-23 10:31 x
くぅちゃん、こんにちは。
残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m
大阪は早朝から30度をこえてます(T_T)
オマケに湿度が凄いです。
夏だけでも逃げ出したいと思っていらっしゃる方は
多いでしょうね。。。ほんと、朝晩だけでもなんですが。。。

↓の白ちゃんは飼い猫だと思います。
河川敷の釣り人からお魚を貰いに時々やってくるみたいです。
首には赤い首輪をつけていました。
野良ちゃんだったら、サッと逃げたでしょうね。
この写真は昨日の朝milkの散歩中にご近所で
撮ったものです。

写真歴ですか、くぅちゃん、ずっと前に私に送ってくれた
マクロで撮ったマイマイの写真とか憶えてます?
あの時写真を撮り出した所だったので、くぅちゃんの方が
写真歴長いよ。。。でも、ずっと前だね(笑

くぅちゃん所も暑い場所ですよね、どうかご自愛下さいね!
ありがとう(⌒・⌒)
Commented by Uta at 2013-08-24 08:08 x
マイマイ覚えています^^;
おうちに遊びに行かせてもらった時にはすでにやられていましたよね~あれは10年以上前かな?
もうそんなになっちゃったんだね(汗)
ミルクちゃんも暑いけど元気かな。早く写真散歩ができる季節がくるといいですね~
Commented by wind-obaba at 2013-08-24 08:37
くぅちゃん、おはよ♪
お写真、大事に保管していますよ^^
ぇえ~そうだったかしら?多分介護のBlog用に撮ってたのね。
??もう10年にも成るの(汗

milkはすっかり歳をとってしまって、まつ毛も白くなりました^^;
お散歩以外は殆ど寝てます。耳も遠くなっていいような悪いような。。。
でも、食欲は有るので元気と言う事でしょうね。
はい、お散歩写真を早く撮れる季節になってほしいです。
でも、今年は残暑も長いようで有りますけど(汗