時の記憶

*

f0177694_8243749.jpg


おはようございますm(_ _)m
大阪は久しぶりの雨...昨晩は近くに落雷があったもよう。。。
耳の遠くなったmilkも流石に震えてずっと抱っこ状態でした(汗

所に寄っては豪雨となっているようで、被害が無い事を願うばかりです!

写真は18日の早朝の散歩。少しでも涼しい所へと緑地公園まで
車を走らせたのに、お気に召さなかったようですーー;
2枚共撮って出し^^;

皆さん、どうか良い週末を♪




f0177694_8245542.jpg

by wind-obaba | 2013-08-24 08:31 | milk | Comments(2)
Commented by u-tan1114 at 2013-08-24 08:51

お耳が遠くなってしまっても、元気そうでよかったです♪お気に召す場所と召さない場所があるんですね(笑)暑いから動くのも・・・なのかな。
ミルクちゃんに会えないから、こうやってお写真見せてもらえて嬉しいです(^^)v
Commented by wind-obaba at 2013-08-24 08:56
くぅちゃん、何度もコメントありがとう!
また寝姿なんかも撮ってアップしますね(笑
親子してオデブになったけど(汗