時の記憶

*

f0177694_6465393.jpg

by wind-obaba | 2013-09-06 06:47 | | Comments(2)
Commented by minosuke at 2013-09-07 08:25 x
おはようございます。
長雨後、そちらのお天気はどうですか?
東京は昨日からやっと涼しくなってきました。
猫ちゃん、悟りきった顔をしていますね。
いい表情です(^_^)
Commented by wind at 2013-09-07 23:28 x
minosukeさん、こんばんは。
こちらは朝夕はすっかり秋に成りました。
つい先日までの、熱帯夜はなんだったんでしょ?って感じです。
関東の方が暑さが続きましたね。
この子は河川敷で育って6年位に成るそうです。
人馴れしてるので、カメラを近づけても何とも思ってないようでした^^
夏の疲れが出る頃ですね、どうかご自愛下さいねm(_ _)m
コメント、ありがとうございました(⌒・⌒)