時の記憶

*

f0177694_2256826.jpg

by wind-obaba | 2013-09-12 22:56 | 風景 | Comments(4)
Commented by ((k)) at 2013-09-13 00:12 x
おー
夕焼け空と土手の自転車散歩って
憧れます。(散歩じゃなくてお使いでもヨシ)
Commented by minosuke at 2013-09-13 09:12 x
おはようございます。
気持ちのよい写真ですね(^_^)/
前のカゴにいるのは、子供ちゃんではなくてワンちゃん?
私もこんな夕やけの中を自転車でガンガン走りたいです・・。
夕やけは色々なことを思い出しますので、切ない時間でもありますね(笑)
体調に気をつけて、今日もお互い頑張りましょう(^_^)v
Commented by wind-obaba at 2013-09-14 22:40
(k)ちん、こんばんは。
夕暮れの土手はドラマが一杯です。
夕日に向かって風を感じて走るのは気持ちよいでしょうね^^
コメント、ありがとうでしたm(_ _)m
Commented by wind-obaba at 2013-09-14 22:45
minosukeさん、こんばんは。
そうなんです、前籠にいるのはワンちゃんです。
写真ではわかりませんが、左には大型犬も一緒に
走っています。
これからは自転車で走るにはいい季節ですね。
夕暮れは皆さん色んな思い出もあるのではないでしょうか。。。
明日から台風の影響が出そうですね、どうかお気をつけてm(_ _)m
コメント、ありがとうございましたm(_ _)m