時の記憶

*

f0177694_10115724.jpg

by wind-obaba | 2013-10-14 10:12 | 日常 | Comments(2)
Commented by hiroships_0820 at 2013-10-14 18:53
こんばんは
オンボロ傘が登場するとwindさんの写真からとてつもなくアヴァンギャルドな気配が漂ってきて
僕はワクワクしてしまって大好きです
廃棄物ギリギリの椅子やら建造物やら、あえて言うなら「人間」やらが
どっこい生きているんだ、という愛らしさや強さがwindさんの写真からいつも溢れ出てきますね
僕は毎日のようにとても元気づけられています
Commented by wind-obaba at 2013-10-15 08:05
hiroshipsさん、おはようございますm(_ _)m

オンボロ傘←自前です、450円ですけど、まだオンボロじゃないんですけど(爆
雨が降りそうな天気だったので、持ち歩いていたので参加させました^^;
アヴァンギャルドだなんてお洒落?(笑 な言葉まで使って頂いたのに申し訳ないですね(汗 
でも、私もこんな光景を見てしまうと撮らずにいられないのです

決して綺麗なものとか、若い方とかを敬遠してるわけでは
ないのですが、朽ち行くものや、背中に年輪が刻まれているような...そんな人間くさい人を撮りたいと思うのです

こんな写真から人様に元気を届けられたら、これ以上に
嬉しい事は有りません、自分も頑張ろうと思います、
コメントありがとうございましたm(_ _)m