時の記憶

*

f0177694_8191914.jpg


おはようございます
鬱陶しいお天気が続いています、また強い台風も来るようですね
この秋に台風の被害に遭われた方達の所にまた被害が及びませんように...
皆さんの所にも被害がありません様に...

写真は昨日のmilk...13歳7ヶ月

by wind-obaba | 2013-10-20 08:27 | milk | Comments(4)
Commented by emiemi0807 at 2013-10-20 12:59
milkちゃん 頑張っていますね^^
13歳には見えない可愛い瞳
優しいお顔ですね~(*^_^*)
Commented by Uta at 2013-10-20 21:58 x
最初見たときMilkちゃんが3匹いる?!と思ったら両側はカーペットの柄だったんですね^^(目がおかしいです、汗)
13歳になってもつぶらな瞳、甘えん坊の表情変わらないです^^いつまでも穏やかに元気で長生きしてね。
Commented by wind-obaba at 2013-10-21 21:48
emiemiさん、こんばんは。
お陰でmilkはオデブちゃんながらも頑張ってくれています^^
目は年と共に鋭さが無くなり優しい眼差しになっているように
思います。
今日の夕方も近くの公園でヨチヨチ歩きのオチビちゃんが
走ってきてmilkをツンツンしましたが、されるがままでした^^;
Commented by wind-obaba at 2013-10-21 21:52
くぅちゃん、こんばんは。
そうなんです、カーペットなんです(笑
milkは今はこの上でシャカシャカしてよく巣作りしてます(汗
よくご存知で^^; 甘えん坊は今も変わりません(⌒・⌒)ゞ
大きな病気だけはしないで、長生きして欲しいです。。。
ありがとうですm(_ _)m