時の記憶

*

f0177694_2154357.jpg


f0177694_21545832.jpg


河川敷の猫
ボス的な感じですが、とても懐っこくて可愛かったです

来週から季節が急に進みそうですねーー;

by wind-obaba | 2013-11-06 22:00 | | Comments(8)
Commented by ゆみん at 2013-11-06 22:49 x
ウフッ(^^)
可愛いいな~~
この子、windちゃんに懐いているの?甘えてる?
何やってるの?このこの~~(笑)
Commented by (k)~ at 2013-11-06 23:29 x
2枚とも同じ猫の顔とは思えない表情の差が可愛い。
ボス猫ちゃんも風邪をひきませんように~

Commented by Uta at 2013-11-07 20:28 x
お茶目なクロ猫さんですねー
遊びに誘っているのかな、可愛いですねぇ^^♪
Commented by wind-obaba at 2013-11-07 22:52
ゆみんちゃん、こんばんは。
猫って仕草がなんとも可愛いよね。
この子は河川敷で飼われてるんだけど、人によく馴れてるみたいでね、
広角で寄って撮ってるので遊んでくれるんだと勘違いしてるみたい(笑

1枚目はお顔ブルブルやったとこで、こんな事に成っちゃった^^;
2枚目はカ~カンベ~~だよ(爆
Commented by wind-obaba at 2013-11-07 22:56
(k)ちん、こんばんは。
そうよね、猫さんの表情ってほんとに面白いよね。
ちょっと恐そうだけど、ひょうきんそうでも有ったりして。
黒猫さんが2匹も居ましたよ、また登場させます^^;
大事に飼われてるので、きっと元気で居てくれると思います^^
Commented by wind-obaba at 2013-11-07 23:01
くぅちゃん、こんばんは。
そうでしょ、実はこの椅子でお昼寝してたんだけど、私がツンツンして
起こしちゃった(汗
片手でカメラ持って、左手はこの子の注意を引くために草もって
カメラの近くで動かしてます(笑
猫さん、一杯撮ったので、今日のアップも猫^^;
Commented by sevenbokkey at 2013-11-09 20:37
いや〜、
めっちゃ良いです。
Commented by wind at 2013-11-10 22:26 x
sevenbokkyさん、こんばんは。
あら~~嬉しいコメントをありがとうございます^^
猫と遊びながら楽しい撮影が出来ました^^;