時の記憶

*

f0177694_21355965.jpg

by wind-obaba | 2014-04-01 21:36 | 日常 | Comments(4)
Commented by u-tan1114 at 2014-04-03 20:50
なんだかじーんときました。おじいさんの背中に・・・
おばあちゃんが桜を見る笑顔も最高ですね(;;)
いつも思うんだけど、Windちゃんの撮る人物って優しいよね^^
下のミロ君、やんちゃそうですが可愛いね。ミルクちゃんによろしくね~
Commented by wind-obaba at 2014-04-04 14:42
くぅちゃん、こんにちは。
こちらは今日は台風並みに風が強くて、満開の桜はきっと
葉桜に成っちゃうと思いますーー;

何ででしょう?カメラ持ってる時にお年寄りを見つけると
ついついストーカーに成っちゃうんだよね(汗
この場所は近くの公園なんだけど、丁度主人をヘルパーさんと
お散歩に連れて行った時に遠くから発見(笑
背後から...アハハ^^;

見てわかるでしょ、ミロはとってもヤンチャです(汗
普段あまり唸った事ないmilkがぅう~~って言うんだもんーー;
うちに連れて来た時は近づけないようにするのに
大変です。それにヨークシャーにしては3キロも有って
デカイの(⌒・⌒)ゞ
milkはイビキをかいて爆睡しておりますので、後で
伝えておきます(笑
コメント、ありがとうm(_ _)m
Commented by うめ婆 at 2014-04-09 11:34 x
傍に行って話しかけたくなります
Commented by wind-obaba at 2014-04-09 20:58
うめ婆様、初めましてm(_ _)m
コメント下さってありがとうございます!
私は正面からお話する勇気が有りませんでした^^;