時の記憶

*

f0177694_23514647.jpg


暖かかったのは朝だけだったーー;
昨日よりはマシだったけど、風強し。。。
週後半は夏日?!ウソ~(T_T)

by wind-obaba | 2014-04-07 23:54 | 日常 | Comments(6)
Commented by a_loves_him_so at 2014-04-08 06:54
おはようございます。

ひかりがあたっている部分と
あたっていないところ。
このコントラスト、素敵ですね。

後半は夏日なんですか・・・(驚

               あや
Commented by やす at 2014-04-08 20:55 x
この最近拝見するようになりました
モノクロの世界いいですね
楽しみにしてます
Commented by wind-obaba at 2014-04-08 21:29
あやさん、こんばんは。

この写真はレタッチでコントラストを強くしました。
ガラス越しに撮ってみました。

先週の予報では週後半に夏日かもって言ってましたが、
最新の予報ではそうでも無さそうです^^;
いい加減な文面でごめんなさいでしたm(_ _)m
コメント、ありがとうございました^^
Commented by wind-obaba at 2014-04-08 21:35
やすさん、初めましてm(_ _)m
写真を観て頂きありがとうございますm(_ _)m
ココ数年は殆どがモノクロです。

そちらも拝見させて頂こうと思い、リンクに飛びましたが
ページを拝見出来ませんでした。
もし宜しければ、またお教え下さると嬉しいのですが...
コメントをありがとうございました。
Commented by やす at 2014-04-09 10:52 x
つながりますでしょうか?
Commented by wind-obaba at 2014-04-09 20:57
やすさん、こんばんは♪
ハイ、見れました^^
ありがとうございましたm(_ _)m