時の記憶

*

f0177694_212091.jpg


夕方の散歩にて
by wind-obaba | 2014-05-02 21:20 | milk | Comments(4)
Commented by halkyoto at 2014-05-02 22:16
愛犬ですね。(^^)
Commented by wind at 2014-05-03 00:05 x
halkyotoさん、こんばんは。
ハイ、もう14歳を過ぎましたが愛犬です(⌒・⌒)ゞ
Commented by halkyoto at 2014-05-03 23:00
あら14歳ですか。
私の愛犬もこの夏14歳になりますが,目が見えなくてかわいそうです。この犬,しっかり飼い主を見てますね。まだまだ元気そうでなによりです。
Commented by wind-obaba at 2014-05-04 11:18
こんにちは。そうですか、目が...
白内障でしょうねーー;
うちの子も少し瞳が白くなってきたように思いますが、
まだ視力は大丈夫だと思います。
これからの夏、高齢犬にとっては人間以上に色々厳しいですよね。halkyotoさんの所のワンちゃんも穏やかな時間が続きますように願っております!