時の記憶

*

f0177694_21181437.jpg

by wind-obaba | 2014-05-29 21:18 | 日常 | Comments(4)
Commented by hiroships at 2014-05-29 21:30 x
こんばんは
ほんとうに、いい色合いですね。
アンバーとブルーのツートーン。
人工色と自然色。
未来へと続く光のトンネル。
後ろ姿に哀愁もガッツも入り混じり、
上着のシマ目が何ともアブストラクトでクールです。
Commented by wind-obaba at 2014-05-30 21:56
hiroshipsさん、こんばんは。
色は彩度を落としました、アンバー部分は実際は怪しげな赤い色をしています。
このおばあちゃんとはお話をしましたが、残念ながら寄って撮る事は出来ませんでした(T_T)
おばあちゃんの上着は私も流石大阪人やなぁと(笑
カップ麺を前にも後にも一杯買ってお帰りのようでした^^;
コメントありがとうございましたm(_ _)m
Commented by ina-bou at 2014-06-07 11:13 x
う~ん。
こんど「シマウマ」でやってみようかな・・・
Commented by wind-obaba at 2014-06-07 14:38
ina-bouさん、こんにちは^^
もう笑っちゃった、「シマウマ」で何をやるの?
シマウマさんにグラデーションを施すとか?^^;