時の記憶

*

f0177694_8395424.jpg

by wind-obaba | 2014-06-02 08:40 | milk | Comments(2)
Commented by u-tan1114 at 2014-06-03 22:26
こんばんは^^

関西はそろそろ梅雨入りでしょうか、それにしても毎日暑い日が続いてますね。
もう少し過ごしやすい日が続いてくれるといいのですが~

こちらはどちらのお嬢さんでしょう。
Milkちゃんをお散歩?
カワイイですね~癒されました(*^^*)
下のおばあちゃまも迫力ありますね。
Commented by wind-obaba at 2014-06-04 23:05
くぅちゃん、こんばんは。
関西は今日梅雨入りしました、今本降りです(T_T)
暑い日が続いていましたが、昨日あたりから気温は下がってきました。この気温の変化に体調を崩してる方も多いそうです。
そちらもそろそろでしょうね...

この子は近所のお宅のお孫ちゃんです。
散歩中に公園で会って... 初めて犬を触るとか。。。
milkはちょっと困った顔してましたけど^^;
小さなお子さんはほんと可愛いですよね♪

↓のおばあちゃん、誰かと話したかったんだと思います。
初めてお会いしたんですが、身の上話を^^;

コメントありがとうでした(*^^*)