時の記憶

*

f0177694_234811100.jpg


御主人は草笛を吹いていました
後からお二人を見てて そっとしといてあげたい...そんな気持ちに成りました

by wind-obaba | 2014-06-14 23:48 | 風景 | Comments(4)
Commented at 2014-06-15 09:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Uta at 2014-06-15 10:11 x
わー小津安二郎の映画の東京物語に出てくる
ワンシーンみたいです。
御夫婦の後ろ姿にじーんときます、素敵ですね。
Commented by wind-obaba at 2014-06-15 19:35
鍵コメさん、こんばんは。
お仕事お疲れさまですm(_ _)m

そうだったんですか、このご夫婦は以前にも同じ所で
見かけました、多分鍵コメさん所と一緒だと思います。
うちの近くの公園でも夕刻に見かけるご夫婦がいます。
両親が既にいない自分としては、切なくも有り、微笑ましくも有り...
言葉では言い表す事が難しい程 気持ちが揺さぶられる時が
あります。
コメントありがとうございました(⌒・⌒)
Commented by wind-obaba at 2014-06-15 19:42
くぅちゃん、こんばんは。
関東はゲリラ豪雨的な天候が多いですね。
こちらも空が青空と黒い雲に二分されたような日があって
お洗濯が安心して干せません。
近くのマンションとかにお布団がよく干されていて
急な雨に気の毒になる時が有ります。

小津安二郎監督の東京物語、観てないのでわからないけど
こんな風なシーンが有るんですね。。。
年齢を重ねたご夫婦は、その年輪みたいなものが
後ろ姿に滲み出てる時が有りますよね。
写真からそんな風に感じて貰えて嬉しいです。
コメントありがとうm(_ _)m