時の記憶

*

f0177694_15413189.jpg


90歳のおばあちゃん、素敵な笑顔をありがとう!
どうかお元気で長生きしてくださいね♪




f0177694_15502138.jpg


おばあちゃんから頂いた紫陽花♪
by wind-obaba | 2014-06-17 15:44 | | Comments(2)
Commented by nikon_leica at 2014-06-17 22:50
素晴らしく、そして素敵な笑顔に、こちらまで大きな笑顔になりました。
自分も家族も、歳を重ねても、これだけ素敵な笑顔でありたい。いてほしい。そう感じました。
Commented by wind-obaba at 2014-06-18 21:29
nikon_leicaさん、こんばんは。
お話してても 可愛い方で、今はお一人暮らしと言う事でしたが、
近くにご親戚やお子さん達も居られて、みんなに心配されて
お幸せな現在のようでした。
私もこの優しいお顔に、こちらまで気持ちが安らぎ、
写真をPCに落とすのが楽しみで帰宅しました(笑

お子さん、大きく成られましたね、どうか元気に成長されますように!
今のお幸せがずっと続いて行きますよう、お祈りしております!コメント、ありがとうございましたm(_ _)m