時の記憶

*

f0177694_20382983.jpg

by wind-obaba | 2014-11-14 20:39 | 日常 | Comments(2)
Commented by u-tan1114 at 2014-11-14 21:11
ブログ再開して嬉しいです!コメントもできるようになったのですね^^
引き続き楽しみにしてます。

下の記事の四つ葉のおじちゃんのお話に
ほっこりしました^^優しいですね~

Commented by wind-obaba at 2014-11-14 21:31
くぅちゃん、こんばんは。
PCの入院に時間が掛かったので、PSの無い生活に慣れちゃって
PCが復活したのはいいけど、眼精疲労が辛くて(汗 PCの前に座る時間も減りました(苦笑
コメントはそんなわけで、お返事が遅れる事も多いかも知れませんけど、その点はお許し下さいませ^^;
写真は撮ってないので、前の分からレタッチしています^^;

河川敷で会うおじちゃん達はみんな優しいよ♪
みんな口を揃えて、家に居ると奥さんが...だって(笑
四葉のクローバーは主人のベッドの横からこっちを見ています^^