時の記憶

*

f0177694_19502814.jpg

by wind-obaba | 2014-11-19 19:51 | 日常 | Comments(4)
Commented by u-tan1114 at 2014-11-19 20:15
タケちゃんこんばんは
風邪大丈夫ですか?温かくして栄養をとって、
早く良くなるといいですね、お大事にしてくださいね。

こちらも優しいお写真ですね^^
おじいちゃん、猫を可愛がってくれているの
ですね^^今年の寒い冬も元気で過ごしてほしいですね。
Commented by wind-obaba at 2014-11-19 20:32
くぅちゃん、こんばんは。
ご心配掛けてすみません^^;
熱が出たのは日曜日で病院にも行きましたし、
今は症状は殆どなくなりました。栄養は摂りすぎて、おまけに
ブーの素があるもので(笑
主人にうつさないようにマスクはしています。

これも以前の写真ですが、河川敷で会う、このおじちゃん、
自宅はうちのご近所さんです^^;
この猫達は河川敷の住人さんが世話をしてて、
その住人さんと私は面識がないので、仲のいいおじちゃんが
案内してくれました。きっとこの冬は住人さんが守って
くれる事だと思います♪
Commented by CorekazMIC at 2014-11-19 21:03
こんばんは、はじめまして!
矢口さんのページよりお邪魔させていただきました。
ハイコントラストのモノクロが渋いですね。日常のありふれた光景を異化して切り撮る手つきに見惚れてしまいました。カラーで撮られた作品も独特の色合いで雰囲気がありますね。
これからもちょくちょく寄せていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
リンクさせていただきましたm(__)m
Commented by wind-obaba at 2014-11-20 19:39
CorekazMICさん、こんばんは、初めまして...
矢口さんの写真展は行かれましたか?素敵な作品群でしたね!
ページを少し拝見致しました、大阪にお住まいでしょうか...

拙い写真をみて頂きありがとうございます。
犬の散歩のついでに撮ったものや、河川敷が殆どですが、
出来るだけBlogは続けていけたらと思っています。
リンクまではって下さってありがとうございます。
こちらは失礼ながらどなたもはっていませんが、
PCのお気に入りに入れさせて頂いてお伺い致します。
どうかよろしくお願い致します。
コメントありがとうございました。