時の記憶

*

f0177694_21172264.jpg


ご立派なヒゲだこと^^
by wind-obaba | 2014-11-24 21:17 | | Comments(4)
Commented by getteng at 2014-11-24 21:37
wind-obabaさん
コメントありがとうございました。
いつも素晴らしい写真を拝見させていただいております。
今日のものは、いわゆるラフモノクロでしょうか?
マシ-ンは何をお使いですか?
Commented by wind-obaba at 2014-11-24 21:57
gettengさん、すみません、ファン申請して下さる方は殆どいらっしゃらないので、今頃気がついた次第です(汗
大変遅れまして申し訳ありません。
写真を観て頂きありがとうございます。
恥かしい話ですが、写真の難しい事はわかりません。
ラフモノクロって何でしょうか?
私はカラーで撮ってソフトでモノクロ変換しております。
マシーンってカメラの事ですよね?この猫はコンデジです。
Commented by getteng at 2014-11-26 21:35
wind-obabaさん
ラフモノとはハイコントラストモノクロのことです。
Canonはラフモノクロといいますが・・・。
Commented by wind-obaba at 2014-11-26 23:02
gettengさん、こんばんは。
そうなんですか、済みません、無知なので教えて頂き助かりました(汗
ん~~Canonと他社で言い方が違うんでしょうか?
因みに自分はNikonです^^;
コメントありがとうございました!