時の記憶

*

f0177694_22564679.jpg

by wind-obaba | 2014-11-26 22:57 | 風景 | Comments(6)
Commented by CorekazMIC at 2014-11-27 07:51
フィッシュアイで撮られてるのでしょうか?
人工物と自然が同居する空間が異化されて、迫力ある画になってると思います。
陰の落ち方もいいアクセントになってますね。
Commented by getteng at 2014-11-27 13:52
wind-obabaさん
いつも不思議な写真だなあと感心しております。
個展はされているのですか?
Commented by wind-obaba at 2014-11-27 22:04
CorekazMIC さん、こんばんは。
フィッシュアイは持っていません。
データを見たら焦点距離が120mmに成っていますが、
何かの間違いかも?(汗
24-120mmで撮っています。
自分は風景の中に人を点描するのが好きです。
感想を感謝致します。
Commented by wind-obaba at 2014-11-27 22:09
gettengさん、うれしいコメントをありがとうございます。
でも、自分ではどこが不思議なのか理解出来ません(汗
個展ですか?(汗
2年前にBlogのお友達からお声を掛けて頂き、何人かで
長野の松本で展示させて頂きましたが、多分これが最初で
最後だと思います。
個展はまずありえません。
Commented by CorekazMIC at 2014-11-27 22:54
よく見れば高架は真っ直ぐだからフィシュアイを使いのも納得といえば納得なのですが、そのわりには陰がカーブしてるんですよね。
不思議な画です。
近場に似たロケーションがあるので広角で試してみようと思います。
Commented by wind-obaba at 2014-11-28 23:21
CorekazMICさん、こんばんは。
広角は楽しいですよ、ぜひぜひ^^