時の記憶

*

f0177694_22111155.jpg

by wind-obaba | 2014-11-27 22:10 | 日常 | Comments(8)
Commented by CorekazMIC at 2014-11-27 22:57
この1枚もなんと表現してよいものやら、とにかく素晴らしいです。
水溜りに反射する光の鮮烈さとは対照的に潰したシルエットが、シルエットそのままにその挙動がしっかり認められないところが想像を刺激してくれます。
Commented by emiemi0807 at 2014-11-27 23:35
お久しぶりです!
とても素敵なお写真ですね^^
光と人影の配置が素晴らしいです。
いいなぁ・・
刺激をありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
Commented by getteng at 2014-11-28 07:43
wind-obabaさん
光と影・・・やはりモノクロが正解ですね。
毎度のことながら、言い表現ですね。
Commented by u-tan1114 at 2014-11-28 19:41
タケちゃん、こんばんは~
光と影と動きが絶妙ですね~!
水たまりと地面の影、いい瞬間を捉えましたね。
お母さんかお父さん?の顔が写っていませんが、
楽しそうな表情が想像できます^^
Commented by wind-obaba at 2014-11-29 22:22
CorekazMICさん、こんばんは。
お返事が遅れてすみません。
感想をありがとうございます。
夕刻、犬の散歩で行った河川敷でのひとこまです。
水溜りを長靴をはいてピチャピチャする子供たちの
様子がなんとも可愛らしかったです。
Commented by wind-obaba at 2014-11-29 22:29
emiemiさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまってすみません。
先日の地震は大丈夫でしたでしょうか?
コメントを入れさせて頂こうか迷ったのですが、
あまりにご無沙汰していたので躊躇しました(汗

写真の感想をありがとうざいます。
中央のシルエットはお母さんですが、
撮影しても嫌な顔もせず、お話も出来ました。
雨の後、河川敷には水溜りが出来るので
直ぐに目がいきます(笑
コメント、ありがとうございました^^
Commented by wind-obaba at 2014-11-29 22:32
gettengさん、こんばんは。
カラーは自分のイメージになかなか仕上がらないので
モノクロに傾いたままです^^;
海外の方達のカラーの仕上げに憧れを持ったりしています。
感想をありがとうございます。
Commented by wind-obaba at 2014-11-29 22:37
くぅちゃん、こんばんは。
感想をありがとうです。
ココに写っているのは顔のないお母さんです^^;
元画像には写っていますが、トリミングして
子供と水溜りを強調しました(汗
同じ場所で20枚位撮りました^^;
お父さんは横でボールを投げる練習をしていました。
プロかも知れません。。。
milkも子供たちになでなでして貰いましたよ^^
コメントありがとう♪