時の記憶

*

f0177694_21154164.jpg


f0177694_2116158.jpg

by wind-obaba | 2015-01-28 21:15 | milk | Comments(4)
Commented by getteng at 2015-01-28 21:42
wind-obabaさん
とにかく、可愛いや!!!
Commented by wind-obaba at 2015-01-28 23:28
gettengさん、もうおばあちゃんで耳も聞こえないんですけどね^^;
家では殆どお寝んね状態ですが、起きてる時は金魚の糞です^^;
Commented by u-tan1114 at 2015-01-29 20:09
タケちゃん、こんばんは^^

Milkちゃん久しぶり♪
まるでうちの猫みたいにまあるくなって
寝てますね~毛布が暖かそう。
どんな夢見てるんだろうな~

上の大縄の写真もいいですね~
スナップ楽しませていただいてます^^

明日はこちらは雪の予報です、そちらはどうですか、
まだまだ寒いですが、健康に気をつけましょうね。
Commented by wind at 2015-01-30 09:05 x
くぅちゃん、おはようございます♪
大阪は冷たい雨ですが、そちらは雪ですね、積もりそうなので、どうかくれぐれも外出時はお気をつけて下さいね!

milkちゃんはお久しぶりでしょ^^;
お散歩の度に写真は撮ってるんですが、ココにアップするのは
空いてしまいました(汗
家では大半寝て過ごしています、突かないと起きません^^;
でも、ゆっくりですが、お散歩はおやつを楽しみに
歩いてくれています、なので、オデブーー;

写真は撮りためてたのをアップしてましたが、
もう在庫切れです(汗
コンデジももう買い替えなきゃ老朽化してます。

暫くまた寒い日が続きますね、くぅちゃん、風等引かないようにして下さいね♪