時の記憶

*

f0177694_21245688.jpg

by wind-obaba | 2015-02-06 21:25 | 日常 | Comments(4)
Commented by CorekazMIC at 2015-02-06 23:00
こんばんは。
これは一体どうなってるのでしょう? 単純に多重露光にも見せませんし、とにかくインパクトのある画ですね。
Commented by wind-obaba at 2015-02-07 21:30
CorekazMIC さん、こんばんは。
これは水溜りにうつり込んだ写真を天地反転しています。
済みません、遊びの写真で(汗
写してる所を人が見たら、間違いなく変人にしか見えないと
思います(苦笑
Commented by CorekazMIC at 2015-02-08 14:51
なるほど、そうでしたか!
映り込みは自分でもよくやってるくせに気づかないなんてf^_^;

遊びだなんてとんでもない、素敵な作品だと思いますよ^_^
Commented by wind-obaba at 2015-02-09 21:26
CorekazMICさん、こんばんは。
遊びをご理解頂いてありがとうございます(笑
私は楽しみを一番に考えておりますので、ご勘弁を^^;
ありがとうございました♪