時の記憶

*

f0177694_14452328.jpg

by wind-obaba | 2015-02-08 14:45 | 日常 | Comments(2)
Commented by u-tan1114 at 2015-02-10 19:43
タケちゃん、こんばんは

その後河川敷はどうですか?
おじちゃんや猫のお写真は最近のでしょうか。
もう写真集や写真展ができるくらいですよね。
撮り続けることってなかなかできないと思います。
グレーの猫ちゃん可愛い♪^^
Commented by wind-obaba at 2015-02-10 23:45
くぅちゃん、こんばんは^^
河川敷は今年になって何度か行きました。
雑草もみんな色を無くし、私は冬の河川敷が好きです。
出来るだけ場所を変えて行きたいと思いますが、
時間制限の為、結局同じところばかりに^^;
ココ数日更新してる写真は最近撮ったものです。
この写真も↓のおじちゃんと猫さんもそうです。
そうですね、河川敷が殆どなので、枚数だけは
確かに撮っていますよね(笑
本心は出来れば違う所も撮りたいんですよ(苦笑
グレーの猫ちゃんは人なれしてて、モデルさんには
ぴったりです(笑
でも、ちょっと心配なのは、おじちゃんの歳...
元気でいつまでも頑張ってとは願っても
先の猫ちゃん達を少し案じるこの頃です。