時の記憶

*

f0177694_19425787.jpg


お父さんと僕の前にはお母さんとオチビちゃんが歩いていました
by wind-obaba | 2015-02-12 19:43 | 日常 | Comments(4)
Commented by getteng at 2015-02-12 20:15
wind-obabaさん
いつもながら、ドラマチックシ-ンが素晴らしいです!
Commented by wind-obaba at 2015-02-12 20:23
gettengさん、こんばんは。
河川敷にはこんな光景が一杯です(笑
井の中の蛙ですが、ファインダーを覗いている時が
一番わくわくします^^;
gettengさんもそうですよね♪
嬉しいコメントをありがとうございました!
Commented by emiemi0807 at 2015-02-12 23:40
おひさしぶりです!
この感じ、すご~く好きです・・
ドラマティックで世界が大きくて・・
素晴らしいです(*゚▽゚*)
Commented by wind-obaba at 2015-02-13 15:28
emiemiさん、こんにちは♪
お久しぶりです^^
わぁ~嬉しいコメントありがとうございます。

大阪も今日は雪がちらついています。
雪を見ると遠くそちらの雪の風景を思い浮かべています!