時の記憶

*

f0177694_2145377.jpg

by wind-obaba | 2015-02-16 21:45 | 風景 | Comments(2)
Commented by hiroships at 2015-02-17 00:16 x
「透徹」という言葉を思い出しました。
正確な意味は辞書でお願いします。
僕が印象として思うに、何一つ無駄が無く、澄み切って、強いありさま。
または、意図が真っ直ぐに突き抜けてこちらに突き刺さってくる、などなどだと思います。
手前のコンクリートの遺物?も無くてはならない無言の饒舌さを秘めているし
逆光の光芒の角度もこれ以外には考えられません。
そして、生き物たちのシルエットの何と哀しく愛らしことか...
Commented by wind-obaba at 2015-02-17 22:04
hiroshipsさん、こんばんは。
私のPCが壊れてる間にhiroshipsさんのページが無くなっていたので、
写真はもう止めてしまわれたんだろうか?とガッカリしておりました。
コメントを頂けてとっても嬉しいです。

写真の感想をありがとうございます。
『透徹』の意味を調べました。私には未知の言葉でした(汗
コメントの一言一言に撮影者の想い以上の言葉を代弁して
頂けてる様で、とっても恐縮でもあり、感謝致します。
最近は老犬と散歩してる方を見ては自分と重ね合わせ、
アッという間に終わっていくだろう自分の人生を
考える毎日でもあります。
余談に成りましたが、もし何処かでお写真を拝見出来れば
幸いです。もし写真を拝見できる場所がお有りでしたら
お教え下さると...などと思っています。
コメントをありがとうございました。