時の記憶

*

f0177694_20264366.jpg

by wind-obaba | 2015-02-22 20:26 | | Comments(2)
Commented by masatomi19 at 2015-02-22 21:28
こんばんは♪ご無沙汰しています。
老人の優しい眼差しに甘える猫ちゃん、絆の深さを感じるイイ写真ですね☆
じ~んと心に沁みました(^^)
Commented by wind-obaba at 2015-02-23 22:55
masatomi19さん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰致しております。
この場所には何度も足を運んで、撮った写真もプリントして
お渡ししたり、猫ちゃんの餌を持っていったり、最初は
気難しい方でしたが、行く度に猫ちゃん達を外にだして
くれるように成りました。撮影許可も頂いているので
こちらも緊張せずに楽しく撮らせて頂いています。
嬉しい感想を頂き、嬉しいです、ありがとうございます♪