時の記憶

*

f0177694_21581926.jpg

by wind-obaba | 2015-02-27 21:58 | milk | Comments(4)
Commented by アリババ at 2015-02-27 22:06 x
何か考えてるのかな

また、お邪魔します(*^.^*)
Commented by getteng at 2015-02-27 22:54
wind-obabaさん
我が家にもこの子に似たのがいましたが、17年の長生きでした。
最後の姿が目に焼き付き、可哀そうで、それ以来ペットは飼う気にはなりません。
Commented by wind-obaba at 2015-02-28 22:51
アリババさん、こんばんは。初めまして♪
おやつの有る方向を見てるだけです(笑
ご訪問、そしてコメントをありがとうございました^^
Commented by wind-obaba at 2015-02-28 22:58
gettengさん、こんばんは。
そうですか、gettengさんも犬を飼っていらっしゃったんですね!17歳の天命を全うしたワンちゃん、きっととっても可愛がられ、幸せな日々だったのではないでしょうか。。。
うちの子は桃の節句で15歳に成ります。
耳はもう殆ど聞こえていませんし、目も怪しい感じですが、
お散歩は時間は掛かりますが、頑張って歩いています。
私も次を飼う事は無いかも知れませんが、この子と一日でも
長く穏やかな時間が過ごせたらと思っています。
と言いましても、別れがきたら自分がどうなるか?自信は有りませんーー;
コメント、ありがとうございました。