時の記憶

*

f0177694_1729378.jpg


3月1日...今日は早朝からずっと本降りの雨...
花粉症の方達にはいいのかな^^
でも、日差しが少しも無いって言うのは気が滅入りますよね、ワンコさんもオシッコだけしてUターンーー;

by wind-obaba | 2015-03-01 17:33 | 日常 | Comments(4)
Commented by getteng at 2015-03-01 20:51
wind-obabaさん
花粉は今年は例年の6割増しとかで、加えて黄砂の来襲で目の調子がおかしいです。
Commented at 2015-03-01 21:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wind-obaba at 2015-03-02 21:12
gettengさん、こんばんは。
昨日はよく降りましたが、今日はお天気は回復しました。
黄砂はこちらも酷いですよ、お洗濯が外に干せませんーー;
私も外に出るときはマスクは必ずしています。
眼鏡も掛けたい所ですが、不審者と間違われるので
どちらかにしています^^;
私は目の周りが赤くかぶれます(汗
いい季節に成るのに~ですね。。。
Commented by wind-obaba at 2015-03-02 21:19
鍵コメさん、こんばんは。
そうですね、気持ちが癒えるには時間が掛かると思います。
そして、その想いはきっといい想い出に変わって行くと信じています。お辛いでしょうけど、またいつか違う世界でお互いに笑いあえる事でしょう。私もそんな想いでいつも空を眺めています。
お互いに健康に注意して頑張りましょうね、またいつかお逢いしましょう!