時の記憶

*

f0177694_14315733.jpg

by wind-obaba | 2015-03-13 14:31 | 風景 | Comments(4)
Commented by u-tan1114 at 2015-03-13 21:17
こんばんは^^
凄いね~手前のシルエットの木が素敵~~
このシリーズの写真、ここだけでアップされてるの勿体ない気がします(余計なお世話ですが^^;)
下の写真も雲が素晴らしいです。
これは何ミリくらいの広角で撮られてますか、
フィルターは付けてるのですか。質問ばかりですみません。
Commented by wind at 2015-03-14 06:31 x
くぅちゃん、おはよう♪
ココ数日の写真は火曜日の午前中に雪の舞う中
河川敷で撮った写真です(笑
空が凄く素敵な表情してて、僅かな時間で七変化しました。
過分なコメント、ありがとうです。

D700にシグマ12-24mmのレンズをつけています。
最近は殆どこの組み合わせで撮っています。
↓は20mm位で、この写真は18mm位、この写真は
トリミングしています。
フィルターはつけてません、って言うか持ってません(笑
↓はモノクロ変換していますが、あまりレタッチでは
手を加えていません。
いつもコメントありがとう、撮影日を間違えたので訂正しました(汗
Commented by hisachan58 at 2015-03-14 10:03
構図も空の表情もダイナミックでとても良い写真ですね。
↑も好きだな~!
Commented by wind-obaba at 2015-03-14 21:58
hisachan58さん、こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます。
お好きな写真が有り嬉しいです。
私は広角で撮ってる時が一番楽しいような気がします^^;